2010年4月1日付けで本ホームページを公開しました。

2006年に本ホームページを開設して以来、Yahoo、Googleなどの検索エンジンでの検索はできませんでした。したがって、メールアドレスやその他の連絡先が判明している会員だけにしか、本ホームページアドレスの連絡ができませんでしたので、全ての会員に情報が行き届きませんでした。しかし、2010年2月27日に開催された理事会において、連絡先がわからない会員や、浦高を目指す中学生など、より広く情報を発信するためホームページアドレスを公開することになりました。その決議に基づき、公開した場合に問題がありそうな部分を修正をした上で、2010年4月1日付けで検索エンジンへの登録をいたしました。

キーワードは、”浦和高校”、”ソフトテニス”だけでも、”Google”、”Yahoo”、”Livedoor”など著名検索エンジンで検索できるようになりました。

なお、公開に先立ち、個人情報保護の重要性と社会的責任を認識し、本ホームページにおいては誰でも閲覧が可能なページと特定の会員のみが閲覧できるページに分けてあります。もし、不適切と思われる記事がありましたら、以下までご連絡ください。

admin@urako-soft-tennis.org

2015年3月には、情報量の増加に伴い、プロバイダ契約を見直しするとともに、浦和高校ソフトテニス部OB会としてのドメイン urako-soft-tennis.org を取得しました。そのためホームページアドレスが変更になっています。


トップページへ戻る
本文へジャンプ
■ホームページ公開
浦和高校ソフトテニス部麗和会