第1条

浦高ソフトテニス部麗和会の提供する本ホームページをご利用いただくにあたり、本利用規約を熟読後にご利用頂くものとします。本ホームページを利用した場合は、本利用規約にご同意いただいたものとみなし、本利用規約を適用するものとします。

第2条

本ホームページに掲載されている情報は、全て浦高ソフトテニス部麗和会に帰属されるものとします。
また、個人で楽しむ場合(著作権法30条1項の範囲での私的使用)を除き、これらの情報の全部または一部を浦高ソフトテニス部麗和会の了解を得ずに、複製・改変・貸与・配布などによる転写また転用することを禁じます。

第3条

本ホームページに掲載されている情報に関して、信頼性を重視し細心の注意を払っておりますが、全ての情報の正確性と安全性等に関して、一切保証をするものではありません。
また、本ホームページを利用することにより発生するいかなる損害・損失・トラブル等に関し、理由の如何に関わらず、浦高ソフトテニス部麗和会は一切の責任を負わないものとします。

第4条

本ホームページに掲載されている情報は予告なしに変更または更新される場合があります。
また、本ホームページの運営が困難となった場合、いつでも停止出来るものとします。

第5条

本ホームページへのリンクを希望される場合、「連絡先」宛にその旨をご連絡ください。
以下のような場合にはリンクをお断りさせて頂きます。予めご了承ください。

(1)本ホームページの目的にそぐわないと浦高ソフトテニス部麗和会が判断した場合
(2)商用目的にリンクを使用する場合
(3)本ホームページへのリンクである旨を表示しない場合
(4)本ホームページの運営に支障を来す恐れがあると浦高ソフトテニス部麗和会が判断した場合

なお、リンク先には、必ず以下に示すトップページをご指定ください。
http://urako-soft-tennis.org/


附則 本規約は平成22年3月1日から施行します。


トップページへ戻る

本文へジャンプ
■浦高ソフトテニス部麗和会ホームページ利用規約
浦和高校ソフトテニス部麗和会